www.iamuh.net

私の娘(7歳)は、気管支喘息です。 主人も喘息持ちで、娘も未熟児として生まれてきたので心配していたのですが、やっぱりという気持ちです。 娘は小さい頃から、よく何日も続く咳をしていました。 病院に行くと、ずっと風邪という診断をされていました。 でも2年くらい前、咳が3週間近く続いていたのでかかりつけではない病院にかかってみました。 すると、”喘息”の診断をいただきました。 私は至って健康なので、喘息のイメージは”ヒューヒュー”、”ゼーゼー”と苦しそうな雰囲気を想像していました。 そして、熱が出るのかな?なんて思っています。 でも、娘の喘息って全然そんなことがないんです。 確かにしつこい咳が続きます。 でも、”ヒューヒュー”とかそんな音がまるでないんです。 熱も出ずに、体はめちゃくちゃ元気です。 ちょっと痰が出るのか、食欲は落ちますが…。 これって、本当に喘息なのかなって疑問に思っています。 娘は小さい頃から、いびきも良くしています。 もしかしたら、鼻とか喉とかに病気があるのではないかと疑っています。 今度、耳鼻科に相談に行ってきます。

MENU

  • あまり深く考えない方がいいかもしれないですね
  • フレンチスポーツカーの世界
  • 外食は圧倒的にイタリアン!
  • 珍しい物を掘り出すために
  • アフィリエイトは夢がある副業です
  • 野菜を頂ける有難さを感じる
  • うちの娘は喘息かわかりません
  • ミステリー小説を読むと日常に刺激を感じる事が出来る
  • まずは育毛を促す行動をしよう
  • 割てしまった香水の瓶
  • 私がツイッターが面白いと思う理由
  • 軽い運動で腰痛を改善する
  • ストレスがたまると紅茶が飲みたくなる
  • 音楽鑑賞が私の趣味の一つです
  • ニキビの悩み、シンプルケアで解決しました。
  • 素人WEB漫画から商業誌へ
  • 歳とともに変わる旅行の楽しみ方
  • レッグウォーマーで足元ポカポカ
  • サプリメントを飲む時の味方
  • お茶を一袋頼んだはずが
  • コンビニありきの生活です。